だけど、劇場が近所とは言え…一日4公演は体力がw

いけませんわ、運動とか栄養とか(^^;  気合い気合い。




Yagieさんと

 今回タイミングが合って出演させていただきました





+++

久々に、ショー楽しいかもv 

北島マヤ降臨系な 笑 <こういうのがすきなわたし(笑


 たるんだ肉が醜いのがイイ<女卑

 みたいな古風なよさあるでしょうが、今自分はそこにまだ行かないでいたいなー とか。


(・・・・ピーターパン。。。。


ぶっつけな、ストーリー仕立てでSM的ごっこ遊びの中で

エロスも楽しんじゃえたのは ぶっつけかんと 久々なかんじが・・・ かなw


私はエロとかだめなんでしょ~と思われると思いますが。。


実際、ショーとして魅せるのに局部中心にしちゃうのは、

かっこわるいなあ。 とは思うけど


そういうのなしでそこを想像させちゃうからすごい人は凄い!!

と思ってますけどね(^^)


たまにはこういうのも 勉強さ!

気分的に、一日目は知人もいなかったかな? 遠いし・・みたいな

思いきりよくやってしまえてたのしめました。あは



本とは、 生意気にも

露骨にどーのこーのもありでも、他の部分で

お客様になにかかんじていただけたら…と思っていて


自分はその世界にその時間入り込めるのが好きです。 笑

どうしても、女性視点なので。。


でも今回は 初日は

冷静に綺麗にみせようー じゃなくて

その場を楽しもうーというかんじで 

ノリ的な投げやりでもなく、まないたにぽん 的な変な気持で行けてよかったかも



しろしょーぞく?


** quit  ** *



蝋燭を持って…気だるげにまつ遊女?風


** quit  ** *



暴漢?に襲われ略<むりやりのロマンはいいよね(・∀・)<w

 (ショーライズされた意味でね。。


無理やりがだんだんと・・・w <になるとうーん?って思うけどw

諦め 諦念 なかんじはようございますね



 最近のほー と平坦にしておりましたので・・・

  こういう気分を楽しめたかな




体力的にへたれ気味でだんだん休みに寝てたりしましたが(^^;

は~きたえなきゃ、、ごはんたべなきゃ;


あと二日間。 楽しくがんばらせていただきたいです(^^)



さて…明日も一日4公演だーーー 


ポトフ食べたし、、体力を。。。


とか。おいといて



滅多に自分はやらないエロスのショーなので(笑)

色々新鮮。。。


望んでやることは 今後ないと思うので勉強としてw







思わずきゃぺつとタラとトマト缶であったかポトフモドキを帰宅してからつくってしまった。

(実は意外と、料理はすきですのよ。 自分好みのものしかつくらいないけど^^;)



身体が食物を食わないともたないと体が主張するのね~;


** quit  ** *
キャベツとトマト缶と鱈ときのことか煮て…あたたかい。スープおいしい

しかし男の手料理風もはなはだしいwww



10何年来ぶりに本能からくるこういうものを感じた気がw  

 い詰められるって健康にいいね!!(多分。。)





寝不足もいけないんだけど、

起きなきゃとか寝なきゃと思うと寝れなくなるとか不器用なw



おやすみなさい~~




はうあ


眠いから寝るです。。




追記:最終公演後


やはり見せると魅せるは違うなあ・・

モチベというか、色々と 魅せれるというのは難しいこと



@器に拍手するお客様用公演的な視点だとおkなのかな?

でも、それなら踊り子さんのがいいだろうから・・・とかちょっと真面目に思った