つづきです(о´∀`о)
↑↑↑リンクが長くなってきたな('-'  ).........
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前回の記事で
すっかり書くのを忘れていた
朝ごはん!!!


見てもらえますか〜(*ˊᗜˋ)


じゃーーーんキラキラ

伊勢海老の
お味噌汁〜
❤(*°∀°*)❤
伊勢海老と長ネギとお味噌だけで作りました!


もうね、
これを作りたかったから
伊勢海老全部食べるのを
グッと我慢 ⁝( `ᾥ´ )⁝ しましたw


もう めっっちゃくちゃ!!!
美味しかった
です(*✧﹃✧)
朝から贅沢❤また食べたい!!!!

ちなみにお昼ご飯はお家で棒ラーメン食べましたw
徳島製粉 金ちゃん棒ラーメン 170g×10個

 しかも金ちゃんラーメンw


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして!!
お楽しみの夜ご飯はナイフとフォーク


まずはこちらっ( ノ ・ω・)ノラブラブ

チリコンカン✧︎

スキレットへ作ったものを移したあとに
ソーセージを載せて
ストーブの中へ入れて軽く炙っていますよだれ

この料理は冬キャンプの定番として、
必ず毎年作ってるもの。

ピリッと辛くて
お酒がすすんじゃう〜
(*´﹃`*)ノ🍺



メインは…

マッシュポテト&ソーセージと
骨無しスペアリブの山賊焼き!

スペアリブは温めるだけのもの(ノ≧ڡ≦)☆
ちょっと手抜きしちゃってますw

これもお酒が〜すすむぅぅ〜🍻


そして材料が余ってるので

またしても
パン・コン・トマテと
カプレーゼ🍅
もうこれはキャンプ飯の定番にしちゃうよっ!


そしてそして!
今回のお酒はコレでした(*´ω`*)
上司から貰ったワイン赤ワイン



ところで最近
ワインが美味しくなるという

コレを使ってます↑↑↑



Instagramで見つけて、
物は試しと買ったのですが、


本当に味が変わって
びっくりです‼️


初試しは
1番安いアルパカちゃんでしたが

サンタ・ヘレナ・アルパカ カルメネール [ 赤ワイン チリ 750ml ]


めっちゃ味が変わって
美味しいワインに変身‼️びっくり‼️

それからワインを飲む時には
ほぼ毎回使うようになりました。


めっちゃ不思議!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて。
ある程度お腹がいっぱいになったところで
やっと穏やかな夜となったことだし、


お外で焚火🔥


ホットワインをストーブで温めてたので
残ったご飯を一纏めにして


焚火のおつまみとしてお外でナイフとフォーク


焚火で黄昏るダーさんを
トイレの帰りに盗撮してみましたw
黄昏る気持ちよく分かるw


本当に焚火っていいね(*´ω`*)

↑↑↑動画で撮ってみました


穏やかな1日。
この日はすごく癒されました。


しかし!!
次の日の朝、
衝撃な事件を
知ることに
なります!!
:(´◦ω◦`):


つづく→

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  


  

  

  

 

  

  

  

  

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼