私は毎週金曜日の夜にお酒を飲みます。



夫がいれば、一緒に晩酌をし、夫が仕事でいない時は、ブログを見たり、YouTubeを見たり、録画しているドラマをみたりしながら、飲みます。



ささやかな楽しみです飛び出すハート



子供達が小さい頃は、自分の時間が永遠にないような気持ちになっていましたが、過ぎてみれば、あっという間でしたにっこり



今大変な事も、いつまでも続いていくように思いますが、いつか終わる時がくるんですよね。




今では、子供達はそれぞれ自分の時間を過ごし、私と過ごす時間が少なくなってきました泣くうさぎ




小学5年生の娘に、一緒に買い物に行こうはてなマークと誘えば、

行かないびっくりマークと即答笑い泣き



せっかくの休みだから、どこか行こうウインクと誘っても、



え〜、めんどくさいびっくりマークと言われますガーン



高校生の息子なんて、ねぇって話かけただけなのに、



むかつききもいびっくりマークと言ってきます滝汗

キモイって何よむかつき



会話にもなりませんチーン



さみしいですが、私も少しずつ子離れしなくてはいけませんね泣き笑い




去年までは息子が受験生で、テスト前と受験前は毎日塾で、



塾の帰りが遅く、車で迎えに行くので、お酒は控えていました。



娘が中学生になったら、また塾の帰りが遅くなるので、それまで毎週金曜を楽しみたいと思いますニコニコ





イベントバナー