最近のというよりは、うちの小学5年生の娘のまわりだけかもしれませんが、



〇〇ちゃんと〇〇くん付き合ってるんだって〜びっくりマーク



という話を娘からちょこちょこ聞きます。



小学3年生の頃からそういった話を聞いていました



自分の小学生の頃は、付き合ってるとかそんな話はぜーんぜんなかったので、早いなぁとビックリしていますポーン 中学の時でさえ、付き合ってる人はあまりいなかったと思いますあせる



そして、うちの娘にも彼氏がいます滝汗



いると言っても、彼氏は毎日学童へ行っているので、二人で遊ぶという事もないですし、



今は、クラスが違って、朝会えば一緒に登校してるぐらいしか接点はありません泣き笑い



彼氏と娘は3年生の時に同じクラスになって、仲良くなり、娘とその子が、両思いだという事を知ったお友達が、その男の子に



好きだって告白しなよーびっくりマークとしつこく言ったそうで、



放課後、娘は、好きですびっくりマーク付き合ってくださいびっくりマークと言われて、付き合う事になったそうですびっくり



それから、毎年バレンタインデーには、手作りチョコを渡しています飛び出すハート



好きな人がいると、学校へ行くのも楽しいですよねおねがい

私が最後にキュンとなったのはいつかしら…忘れたニヤニヤ



二人きりで会うことはないとはいえ、もう5年生なので

大事な話はしていかなければと思います。



何でも話してくれる娘とは対照に、息子から今まで一度も好きな人の話は聞いた事ありません笑い泣き

幼稚園の頃からです滝汗



ちなみに、将来の夢もないそうです滝汗



幼稚園の時の文集に、将来の夢は警察官って書いてたよねはてなマークと言ったら、



どうしても書かなくちゃいけなくて、隣の人のマネして書いた



と言ってました泣き笑い



娘も心配ですが、息子も心配です…絶望



イベントバナー