昨日は、本当にあった怖い話を見ながら、夫婦で晩酌をしました。



ほんこわは毎年楽しみにしていますニコニコ

自分が体験するのは嫌だけど、見るのは楽しいニヤニヤ



普段は色々ありますが、お酒を飲んでいる時の夫は機嫌が良くて、楽しく過ごしました飛び出すハート

酒癖の悪い人でなくて良かった泣き笑い



こわい番組は年々減っているような気がします。

子供の頃、宜保愛子とかあなたの知らない世界とか見てましたニコニコ宜保タカ子も見てました(笑)なつかしい爆笑



そして、昨日自分の事がこわっびっくりマークっと思ったポンコツな出来事もありました。



髪が長いので、ヘアクリップを探していたんですけど、どこを探してもないので、娘に



ママのヘアクリップ知らないはてなマークと聞いたら、ゲラゲラこっちを見て笑うので、



なんだなんだ〜はてなマークと思って、聞いたら、



頭についてるよびっくりマークと言われました滝汗



前に、スーパーから帰る時、急に雨が降ってきたので、急いで車に乗り込んだら、



他人の車だった滝汗という事もありました。



ポンコツだな…私絶望



笑えない失敗をしないように気をつけたいと思います泣き笑い



イベントバナー

 


手に石鹸が付くことなく、ブラシも付いているので洗いやすく便利です飛び出すハート