朝起きて、美味しくパンを食べていたところ、テーブルの上で何か動いてるのが見えました不安



よく見ると蟻が歩いている滝汗



しばらく気付かずパンを食べていましたオエー



床を見ると茶色くてすごく小さな蟻が大量にウジャウジャいました滝汗



いっきに最悪な気分になり、取れるだけガムテープで取って、常備していた蟻の巣コロリを置きました。




でもなんでこんなに蟻が出たのか考えました。



床を触るとペタペタしていました。



そう言えば、母が前日の夜寝る前に、夫が仕事でいなかったので、私達のダイニングテーブルでスイカを食べていました物申す



やらかしてくれましたむかつき



母はちょくちょくやらかすのですが、大雑把でこぼした物とかちゃんと拭かないのです真顔



私はちゃんと綺麗になっていないと気が済まないタイプなので、ストレス溜まります魂が抜ける



母は揚げ物とかしても油だらけのガスコンロ放置したままいなくなります悲しい



性格が合わないと、同居はストレス溜まりますねショボーン



イベントバナー