息子が16歳の誕生日を迎えましたニコニコ



長いようであっという間だなぁとしみじみ感じます飛び出すハート



中学生の頃と比べたらだいぶ反抗期も落ち着いてきたような気がします。



でもいまでも舌打ちしたり、黙れびっくりマークとか言ってきますけどねむかつき



でも少し大人になったなぁと感じる時が増えてきましたニコニコ



そんな息子に誕生日は好きなものを食べさせてあげたいと思い、何食べたいか聞いたところなんと、



マック食べたいびっくりマーク



と言われ、拍子抜けしました魂が抜ける



私は作らなくていいから、楽ですけど、ホントにマックでいいのか何度も確認してしまいました。



私は料理が得意ではなく、それでも一応毎日作っていますが、同じような物を作りがちです泣き笑い



よく、お母さんの作った〇〇が食べたいとか、将来お袋の味は〇〇といったものがないのはさみしいので、



料理の方もなんとか頑張らなくてはなりませんね悲しい



ちなみに私のお袋の味は…



思い浮かびません笑い泣き



味噌汁も年に数回しか出て来なかったですし、お肉とかも美味しくなかったので、大人になるまで、



肉🟰マズイ


と思っていました泣き笑い



今はお肉大好きです😍