以前、ブログで節約の為に、縮毛矯正を辞めると決意したのに

もうすでに挫折しました笑い泣き



汗をかかない時期には、ヘアアイロンでなんとか頑張れていましたが、



最近暑くて、汗をかくようになったら、アイロンで伸ばした髪もすぐに、ウネウネで爆発したかのように広がるようになりました泣き笑い




全国的にある、格安の美容室でも縮毛矯正やっていますが、以前かけた時、すぐに取れてしまったので、



今回は普通の美容室に行きました。



色々な美容室を調べましたが、やはり高いですねポーン



15000円とか20000円くらいします滝汗



今回は、楽天ビューティーで予約して、楽天ポイントを使い、少しお安くできましたウインク



髪は、顔よりも印象を左右するパーツらしいびっくり



ので、縮毛矯正代は必要経費として、貯めていく事にしました。



髪を労わって、しっかりヘアオイルつけます。

アップこちらのヘアオイルは艶髪になりますびっくりマーク

美容室でも使っていました。

天然由来100%のヘアオイルですびっくりマーク



お金があったら、使えば使うほど髪が綺麗になると言われているダウンドライヤー欲しいですラブ