先日初めて新型コロナウイルスに感染しました。



やっと体調が戻ってきましたニコニコ



病院へ行き、しんどかったので、少しでも早く治りたくてコロナの薬を貰おうとしたら



薬代一万五千円かかります



と言われポーン



自分にそんなにお金かけていられないので、自力で治すことにしました魂が抜ける



いつもマスクをつけて、手洗いうがいもして気をつけているんですが感染してしまい、夫に



いっつもマスクして歩いてるのに感染してる〜笑



と言われて、なんだかイラっとしてしまい



ファッションで付けてるの物申す



と強がってしまいました笑い泣き




ここ数ヶ月の間に、インフルAとB、椎間板ヘルニアに原因不明の不正出血、膀胱炎、そしてコロナに感染し、金運も低迷していたので、



なんでこんなに悪いことばかり続くのはてなマーク

まさか今、大殺界はてなマーク



と思い、調べてみたら、大殺界は来年からでしたガーン



頼むからこれ以上悪い事は起きないでくれー不安




イベントバナー

 


楽天スーパーセールで、狙っていたものお得に色々買ってます爆笑






セルフでまつ毛パーマに挑戦します飛び出すハート