おはようございます



一度目覚ましが鳴ったあと


スヌーズにして気持ちよく二度寝をすると


【(朝)やらなきゃ!】と思ってることの夢を見ます


今日はモルモットにライフケアをやっている夢を見ました


近頃、ごまが高齢のため体重が減りつつあるので


捕獲せずにケージ内でシリンジでライフケアをやっているのです


プロポリス入りのリンゴジュースもあげています


それ、やらなきゃーって思って寝ているので


単細胞な飼い主は夢見ちゃうのです


そして目覚めて気づきました


「夢に出てきたモルモット、すもも じゃん!」


すもも に一生懸命ライフケアを食べさせてました


ごまのお腹にはちっともライフケアが入ってませんでしたwww


寝ぼけてるんですねー


やりたいこととは ちとズレてる…



起きてからちゃんとごまにあげましたよ


あんず、ライフケアもリンゴジュースも大好きで


ごまにあげてると


「あんずにもちょうだい!」と邪魔してきます


順番に、でも、ちょっとごまの回数は多くして…


食欲があるのはいいことですね


飼い主、楽しみながらやってます




食べたいものをたくさん食べて


元気に過ごしてもらいたいです



写真撮れなかったから

少し前の ごま