おはようございます


お久しぶりです


モルズもミントも元気です



かわいい親子がいたので


写真撮りました


もっち と すあま

並んで生牧草食べてました爆笑

なんだかかわいくてラブ





女子モルズ3名
あんこ あんず ぽとふ



ハウスがお気に入りの ごま




ビビリ①ちょこ


ビビリ②ほいっぷ

ちょこは、ごはんやりのときケージから100%乗り出してきます

ほいっぷは、ビビリが強めですが

50%くらい乗り出せるようになりました

ちょこの後ろから覗き見するタイプです




梅雨時期は普段より体調を気遣わなきゃですね

飼い主もペットも!



飼い主のこともペットと同じくらい大切にしよう!

お互いが必要な存在だし

ペットは飼い主を大切にしています

健康、幸せを願っています

ペットのことが大切なら

ペットが大切にしているものも

大切にしなきゃだよね!


余談


エコのターミナルケアのとき


心配で胸が詰まって食事ができないときがありました


そのとき私は


【エコは私を苦しめるために私のところに来たわけじゃない!こんな飼い主じゃエコは喜ばない!来なければよかったとエコに思わせてしまう!エコは私を幸せにするために来たんだ!】と思いました


そして頑張って食事しました


そのときから自分を大切にしなければという想いが強くなりました


大切な子に後悔してほしくないですし


私自身も誰かの大切な人なんですよね




ちょい話が長くめんどくさくなりましたが


自分も大切にしよう!ってことです






梅雨時期を元気に乗り越えましょうニコニコ








応援してね。

かわいい豚鼠ニコニコ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ