昨夜、ごまが生牧草を食べず

心配になり

キャリーの中で過ごしてもらい

うんち、おしっこチェック!!
(多頭だとそれぞれのチェックは難しいので)




ずっと見張ってるのは

ごまのストレスになるので

飼い主はリビングにいて

ペットカメラでチェック。


あ、なんか食べてるニコニコ

食欲がないわけじゃなくてよかった…


お水をたくさん飲みました 


飼い主が寝る前に


うんちチェックしたら


大量に出してました


おしっこも出てる… 


よかった爆笑





飼い主が寝るときにも


キャリーにいてもらい


頭の脇に置いたら


咀嚼音が聞こえて来て安心しました




一晩気にして寝ていたので


朝、目覚めるちょっと前に


モルモットの夢を見ていました

単純ニヤリ




たくさん食べてね、ごま




応援してね。

かわいい豚鼠ニコニコ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ