かわいい すもも が

 

先ほど めろんたちが待つ虹の橋のたもとに

 

お引越ししました

 

直前まで普通にしてました

 

ごはんも食べていました

 

近頃は痩せていましたが

 

年齢的なもので仕方ないものでした

 

後ろ脚がよろけてしまうこともあったけど

 

移動もできていました

 

脂肪腫が本当に本当に大きくなっていて

 

心配ではありました

 

6歳2ヶ月

 

天寿を全うしたのだと思います

 

最後までモルモットらしく生きられてよかった…

 

寂しいけど仕方ないね

 

 

 
 
 
 
一番最近のすもも

【とらないでよ】

 

 

と ぽとふ に言っているみたいなお写真…

 

 

 

我が家で生まれて6年2ヶ月

 

毎日毎日癒してくれてありがとうね

 

大好きだよ

 

またうちにおいでね

 

めろん ぷりん いちご みるく と一緒にさ

 

でも、今は 最後の4姉妹の一匹 ごま を見守ってあげてね

 

よろしくね、すもも。

 

 

 

ありがと。

 

 

 

 

応援してね。

かわいい豚鼠ニコニコ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ