飼い主、コロナになりました爆笑

家にいなければいけない苦痛ありますが

こちらの方は喜びます

飼い主がいるってだけで大喜びなのです。

写真は寝てますが…






実は、12月31日に父が亡くなり

この1ヶ月、葬儀やら相続やらで

バタバタしており

コロナのことを全く考えていませんでした。

だからかかっちゃったのかなーなーんて。

意識してるとかからないものです、不思議と。

あと、疲れてて免疫力が下がっていたかもです。




熱は上がったり下がったりしてます。

関節痛は和らぎました

頭痛はほぼなくなりました

今は喉が痛いです

これは口開けて寝るからかも??




皆様、油断せずお過ごしくださいね。