昨夜は、食べてくれた小松菜の葉っぱも食べてくれなくなり


今朝、迷いながら病院へ行きました。


出かけるだけでもストレスなのに


検査やったら体力がもたないかも…


モル友に電話してアドバイスもらい


検査をしない方向に話すことできるよって言われて決心した


最初、痛み止めだけ出してほしいという想いでしたが


ずっと付きっきりができるわけではないので


補液をしてもらうことに。


食べないとなると悪玉菌が繁殖するから抗生剤を


それから胃腸を動かす薬もいれてもらった


可能性が0じゃないなら……




でも


帰ってきても、全然食べない。


目はキラキラしてるのに…



エコのときそうだったように


旅立つ準備を始めたのかなと。


そんな考えが頭をよぎる


もしかしたら抗生剤が合わないだけ?


明日、薬が切れたら食べて、


もう少し、私と過ごしてくれないかなぁ



顔の前に色々置いてるけど匂いすら嗅ぎません





応援してね。

かわいい豚鼠ニコニコ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ