すごーくお久しぶりな気がする…


モルモルランドは元気に稼働してます!


今朝もイタライパーティーしてます。


黒いごまは、奥の方にいますよ。

あんず も、あん も、

モルモルランドにすっかり溶け込みましたね。

最近では、ぽとふ がおねだり係になったらしく

手前に出てきて

【ごはんちょうだーーいラブ

と言ってきます。

多頭だと、誰かが係になりますよね?






めろんのあご下にたまるお水、

ブログを放置してる間に

一回抜いてもらいましたが、

またたまってきてる。

抜くとたまるのは分かっているけど

ペースが早いなぁ。


くり は、生牧草があると

体重が増えます。

だから、生牧草がかかせないな…

最近は、ラクマで頼んでます。

安くていっぱいだから助かるー。




春は冬にたまった老廃物が出てきます。

いわゆる【デトックス】の時期です。

調子悪いなーと感じるのはこのためです。

春にちゃんとデトックスして

元気に夏を迎えましょ!


かくいう私は、金曜日にぎっくり腰になりまして

イテテテテと戦ってます。

私は動いて治すタイプなので、

2日目からは動いてます。

おかけで、今日から仕事です。

がんばりまーす!










ポチお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村