左あごの下にプヨプヨがあります。

そこに組織液がたまってしまい、

ちょっと大きくなってきました。


写真だとわかりにくいかな。






去年の11月に病院にかかったときは

そのプヨプヨに針を刺して

中の液体を抜いてもらいました。

調べてもらったら悪いものではなさそうで

組織液がたまるのだろうってことだったの。

悪いものじゃないって言っても、

あんまりたまるとね、

心配になってしまうのよねー。



お元気だし、食べてもいます。


体重も、大きな変化はありません。


どうする?めろん。






ポチお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村