娘の進路で悩んで軽く逆流性食道炎 | 4人の子供+猫1匹のいる生活

娘の進路で悩んで軽く逆流性食道炎







こんばんちゃパーニヤニヤ








blogの更新
だいぶあいてもたーアセアセ








ちょっとさぁ~
長女の成績が
あまりにも悪すぎて
どうしようもなくて~チーンガーン








色々考えてたら
最近夕方頃になると
吐き気してきて
ゲップが止まらんゲローゴフッ








これは懐かしの
逆流性食道炎なりかけのやつ💧








確実ストレスやがなショック








当の本人はというと
全く動じず
平常心









いや、むしろ焦れ💢






この大事な時期に
成績落として
何を平常心保っとんねん









親の気持ち子知らずとは
こういう時の事を言うのだろう









こんな感じで
ゲップが止まらず
吐き気のせいで
blog書けんかった(笑)









そんな中
ゆいピーに
新しいバギーを購入した❗













JEEPのスポーツタイプバギー







バギーにしては重めやけど
タイヤが太くて
安定感バツグン音符
押しやすい❗








ただ日よけが短いから
別途でサンシェード購入して装着!








今度中学校の
体育大会があんの!
その時の為にねウインク








もう歩き回るから
じっとできひんし
バギーにでも乗せとかないと
観戦なんてできひん💦









嫌がるかな~って思ったけど
思ってた以上に気に入ったみたいで
めっちゃ楽しそうに乗ってくれるピンクハート







気に入ってくれてよかったちゅーイエローハートイエローハート













今日は夕方から
バギーで散歩して
家前で石いじり(笑)







「おいち?」
(おいしい?)
って聞いてきて
油断したら食べようとする
幼児あるある(笑)






油断もすきもねーな(笑)








みんな私立でええとこない?
ええとこ知ってたら教えて!