野菜の好き嫌いが多い娘さんニコ


サラダ等の生野菜や副菜的な野菜の単品料理はあんまり食べてくれない真顔


汁物に野菜を入れるのは割とモリモリ食べてくれるので、野菜は汁物にたっぷり投入して食べさせてます


春からは幼稚園の年少さんで毎日お弁当おにぎ


汁物を持たせるわけにもいかないし、どうやってお弁当で野菜を食べさせようか悩み中ショボーン


毎日ブロッコリーとトマトとアンパンマンポテトになりそう笑い泣き


そんな娘さん


生野菜はトマトしか食べてくれないんですが


今日、トマト以外の生野菜を食べてくれましたポーン




白菜とツナを麺つゆで和えたサラダ


美味しい美味しいとシャクシャクと生の白菜を食べてくれましたキラキラ


食わず嫌いが多くて野菜料理は見た目が受け付けなければ全く口にしてくれない娘さん


本当に珍しく興味を示して食べてくれたキラキラ


そして、いただけた美味しいというお言葉!!


めっちゃ嬉しいー笑い泣き


この調子で食べれる野菜が増えてってくれたらいいな照れ