食器棚の整理をしてたら奥の方から出てきたココット皿ルンルン


{E4B40EB2-0E1E-47B3-A067-7BFC1C9AE158}


もう何十年前!?のミスドの景品です笑い泣き


ずっと箱に入って実家で保管してあったもので私が結婚して実家を出るときに「可愛いやん」って思って新居に持ってって、そのまま使わず食器棚の奥にしまってあったものキラキラ


大切に←保管してたから何十年前のものでもめっちゃキレイキラキラ


{31FF051D-2E0D-4CE2-AA76-B521E4EC87B7}


色も形も可愛いし、大きさもちょうど良いんで娘の離乳食用のお皿にすることにしましたニコニコ


ええもん見つけたニヤリ


スプーンは楽天で木のスプーンを購入してて


{45828760-C7FB-474B-B3FB-A6B2DAE0D985}


お皿と合わせたらめっちゃ可愛いラブラブ


{CEE21ECA-AF9E-4A02-896B-AE026127A27D}


木のスプーンがダメやった時のためにシリコンのスプーンも


{3646208C-FC16-4DA1-B204-28ABE68A454F}


↑楽天でトコちゃんベルトを買った時におまけでついてきたものプレゼント


離乳食は再来週くらいから始めようかなって思ってます口笛


それまではスプーンと母乳以外のものに慣れてもらうためにスプーンで麦茶でも飲ませてみようかなキラキラ


前回哺乳瓶で麦茶を飲ませようとトライして全くダメやったんでタラー


どうなることやら〜キョロキョロ