こんばんは!爆笑



今朝は昇格試験内容を引きずりながらの出社でしたショボーン



お世話になっている上司に、試験のフィードバックの内容を話したら


私も過去に試験で同じこと言われた!!!わたしたち似てるね!!!!😊


と。。。仕事できるかっこいい女上司なので、、、素直に嬉しかったです。恐縮でした。


マイナスポイントの指摘のところは、私はマイナスとは思わない!!と言ってくれました。。

そういう思考で何が悪いのって思うんだよね!!!って。



前のブログにも書いた通り、この後筆記試験なのですが


私の過去の勉強ノート貸してあげる!!!と貸してもらいました。。。


内容を参考にする、というよりは

これぐらいやらないとダメ!本気でやって。

貸したからには死ぬ気でやって受かるんだよ!!

お守りにして!!!


ということでしたえーんえーんえーんえーん


なんで優しいんだ。。。。。



業務でもかなりお世話になっていて。。。。




この人のために一生懸命やろうと心に決めたのでした。



早速、子供を寝かしつけた後に、今日もお勉強しました。


やるしかない!!!!

やるんだ!!!!わたし!!!!気合いだ!!!