真夜中にこんばんは!

ちいこっこですニコニコ


昨日は日中変な時間にお昼寝してしまい

眠れなくなっておりますタラー


という事で、他愛もないブログ更新でもピンクハート


先日の楽天セールで可愛いこちらを買ってみました。





時々他の方のブログでも、可愛いホース型のバッグチャームを見かけるんですが、あまりにも色数多すぎて選べない!



悩んで悩んで一周回ってまだ悩み(笑)


そうこうしてる時にこのチャームを見つけまして。


ゴールドのタイプと画像の黒がありましたが、もう黒しか残ってませんでした。



が、つけたかったのがシンプルな黒のバッグなのでちょうど良いルンルン



お値段¥1000と超絶お手頃だったので、きっと安っぽいのがくるだろなーとさほど期待もせず待っていましたが…




めっちゃ可愛かったハート






とっても気に入りましたルンルン



ちなみに、バッグはレザージュエルズのクロコアクセント2ウェイバッグ。



去年の年末くらいにショップチャンネルで一目惚れしてポチりました上差し


が、ついてきたバッグチャームの収まりがなんかイマイチ?(革が硬くて本体から浮いた状態になる)で気になってタラー


チャーム無しで使ってたんだけれど、チャームがないとシンプルすぎてちょっと味気ない。



なんか可愛いチャームないかなと探してたのでちょうど良かったですニコニコ



他にもこんなのも可愛い照れ





でもやっぱりキラキラしてるのに目がいく…