おすすめのコスメブランド

 

 

 こんばんは!

ちいこっこですニコニコ


ワタクシ、本格的に老化し始めているのかも…

今日あたり結構暖かくなるとの予報だったのに、

どうにも寒くて我慢できずアセアセ


ここ最近またファンヒーターのお世話になっています…

体温調節がしにくくなってきてるのかしら(涙)


まあきっと、もう直ぐジメジメの暑い梅雨&夏がやってくるとは思いますがタラー


という事で今日の日記にまいりましょう。


今日は私の愛用しているスキンケアをご紹介します。







BEAUTY MALLという所のスキンケアアイテムです。


昔からかなりの敏感肌でトラブルが絶えなかったワタクシ。


合わない成分も結構多くて、市販のスキンケアを使うのが怖くなり、しばらくの間手作りコスメを使うようになり、そこで完全リセットに成功しました。


その後は成分に気をつければ市販品も使えるようになり、お手頃なものからデパートコスメまで、まあなかなかの数をこなしてきましたけどね。


BEAUTY MALLに出会ってからは、もう他のものには変えられない状態になりまして(笑)



初めて使ったのは多分10年くらい前だと思います。


使えば使うほどに肌の状態が上向きになっていく感じが実感できるんです。


顔の造作はともかくとして…


「ねーちゃんって美魔女やな」


と妹に言われます。年相応には絶対見えないそうです。


まあ歳の割に素肌は綺麗だと思いますし、結構若く見えるのもある程度自覚はしてるのだけど、ゆうても、若い頃の自分は知っている訳で…


どんなに40代に見えるよと言われても、40の頃の肌はこんなんじゃなかったとは思うわけです(笑)



私にとっての美魔女とは、

君島十和子さんとか、藤原紀香さんとかキラキラ


ああいう方達なので、自分なんか足元にも及ばないどころか、足元に生えてる雑草ですら烏滸がましいと思ってしまうんですけどねタラー



妹に言わせりゃ、あっちは有り余るお金を注ぎ込んで維持してるのであって、私は、普通に生きててそれだけ保てるなら申し分なし!


なんだそうです(笑)



妹の言ってる事が正しいならば、私の肌を整えてくれてるのは間違いなくこの子達のおかげです。





左から

・プレミアムピールローション

・プレミアムAPPS+E(TPNa)フラーレンローション

・モイストフラーレンAPPS+E(TPNa)アイクリーム

・プレミアムモイストフラーレンクリーム


これ以外にも、オールインワンとか日焼け止めとかいろいろあるので、日によって組み合わせて使っています。


何度も使うのをやめようと思って他のものを使ってみるものの、結局一週間も我慢できずここに戻りますタラー


ク○ドもコス○コもアル○オンも、自分比ではこの子達に勝てませんでした炎



とにかく実力派スキンケアなので、肌悩みある方にはちょっと一度使ってみて欲しいんだけど、覚悟してくださいね。



一回使ったら麻薬のように、たぶん永遠にやめられなくなりますから(笑)


あ、もちろんスキンケアなので特に成分なんかは購入前にちゃんとチェックしてくださいね。





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する