こんばんは!

ちいこっこですニコニコ


楽天お買い物マラソン始まりましたね口笛


イベントバナー

 

特にアフィリエイトに力を入れるつもりは無いんですが、他の方のブログ拝見していたらやっぱり、

「あ!こんなのあるんだ!」

とか

「えー!これ良さそう!」

って思うこともたくさんあるし、それがきっかけで、自分のお気に入りが増えることもあるので照れ


私も自分の愛用品や、買ってみた物を記録して行こうと思います。


とりあえず、マラソン開始時に買った物はこちら

下矢印下矢印下矢印


デンタルケア用品は、セールのたびにまとめ買いですウインク

トースターはずっと何にしようか悩んでいて、悩みまくってこれにしてみました。





このスキンケア用品は、キチャナイお口元のワタクシが、唯一人から褒めていただける美肌の元。10年主力です(笑)