先日のTGA2次審査のレポートです。




まずは墨田区の河川敷で
草野球をみてきました。

野球を見てるのって本当に楽しい星

また遊びに行かせてねチョキ
(読んでくれてるかな?笑)


{99AC1B82-082D-4C63-8276-AC0D4E567AC5}

{221AA99F-D152-4982-8AB8-F8583DC0E890}

そして、午後からのTGAの会場へ。

いつも通ってるのに、なんだか
人が多くて違うところみたいに感じたアセアセ

{1179D4A5-DC6D-4FBA-96CF-A4F8C92F031F}



行ったらすぐ写真に入れてもらって、
公式に載ってる写真にうつったよカメラ

一番後ろの一番左ニコニコ


ぜひ探して見てください〜〜ハッ


人たくさん待ってたのに、
すごい早くに呼ばれて、
完全にお手洗いに行くタイミングを
逃し、審査へ音符


歌上手い子たくさんいて、
すごい楽しかった〜キラキラキラキラ

こんな歌歌うんだ!とか、
こーゆーパフォーマンスなんだ!とか、

いつも感心しちゃうグラサンハート


結果は来週です!
どんな結果でも楽しめたかなニヤリ


読んでくれてありがとうございます。



ちぃより。