こんばんわ。


今日も寒いですね…

天気ずーっと曇りであれれと
思っていたら、
すごい短期間で雨降ってきて☔️
今日は歯医者さんとジムに
行ってきましたハート

軽い虫歯になっちゃって
麻酔して削って詰め物したよ…
麻酔変な感じ…ショボーン
そのあとはジム。今日は腹筋三昧。
お腹割れろーもっと割れろ炎

そんな呑気な日でした。


昨日まで箱根に行ってました♨︎

温泉大好きかよ。
京都いったばかりだぞ。

今回は家族で行きました。
おばあ、母、妹、私の4人です。




ロマンスカーで1時間半しないうちに
箱根湯本に到着。

12時ごろ到着して、
駅近のお蕎麦やさんで
とろろ蕎麦をいただきました。
山そばって所お茶オススメラブラブ
そばの味がすごくします。
いま新そばの季節です。是非。

そして、駅前のガラスアート体験教室で
ピアスをデザインしましたキラキラ
菊川湯本駅ビルの3Fにあります。
本当に駅の前のビルです。
思い出の品ができますよ。

妹が学校だったので後から合流し、
いよいよホテルへ。
駅前のホテル送迎バスAに乗って
ホテルおかださんへ。
泊まったのはおかださんの
お隣にある、ふるさと という宿
ホテルおかださんの系列です。

8部屋しかなく、閑静なところ。
客室露天付き!

{63D64982-4150-40F8-9AD6-21288F6D0A42}

おおー。しかも源泉出てくる。
通称 美肌の湯キスマーク


お部屋も広くて妹とごろごろもみじ
部屋の窓からため池が見えて
鯉が泳いでた。風情。

温泉たくさん入って、
ほっかほか幸せでした。

美肌の湯というだけあり。
お肌つるりんりんハートキラキラ

是非調べてみてね。


ふるさと さんに泊まるなら
鈴蘭ってお部屋がベストですよー!


久々家族で温泉。
たまにはいいよね。家族だいすき

{F5CBDCAF-D2A7-4DDB-8EE8-112D0E0582FF}





ちぃより