昨日は雨めっちゃ降ったり、
晴れたり忙しい天気ですね…

体が狂わないように
体調管理はしましょう‼︎


夏休みまであとテスト2つです。
1番の山場はこれから。。


そして、もうすぐ夏休みです

海行くでしょー?
BBQするでしょー?
ライブもいっぱい予定あるしー!

すごくすごく楽しみ

そんな夏のお供のおすすめソングを
ご紹介しますね♪



まずは、
AAA/ 777〜we can sing a song〜

夏の代表ですよね!
この曲は海に行く時の車内で
聞いてから夏の定番になりました



あと、
Da-iCE/エビバディ

この曲フェスですっごい盛り上がった
イメージあって、
夏だなって思った
覚えやすいしね♪



そして、
NMB48/ナギイチ

かわいい‼︎
NMBは山田菜々ちゃんが好きで
このPVのななちゃんは
最高でした



さらに!
E-girls/Anniversary!
/E.G.Summer Rider

Anniversary!は去年の体育祭で
オリジナルの振り付けをして踊りました
夏って感じ。元気でかわいい
Summer Riderは今年の曲ですね
曲名にサマー入ってるもん、
夏曲じゃないわけない‼︎


EXILE THE SECOND/ YEAH!YEAH!YEAH!

超パーティーチューン
パリピになった感じ
アゲアゲですね〜〜!


さぁ。わたしの好きなアーティストが
バレたんじゃないでしょうか。笑

たくさん夏うた聴いて、
たのしい夏にしましょー‼︎




{BC8686DD-4D5D-4EA5-8B0E-989B06360B16}



今日もお気をつけて



ちひろより