三連休みなさんお疲れさまです


どこか行きましたか⁇

わたしは今日ふつーに講義がありました


最近激アツなのが、
夏の高校野球ですかね

わたし、高校生の時、
チアダンス部で、野球部の
応援してたんですよ

なので、今年も応援に行きたかった…

しかし。今日で敗れてしまいました。

相手は昨年甲子園出場校でした…
でもしっかり1点取ってくれたし、
すごく頑張ってくれたなぁって
思います。

後輩おつかれさま‼︎

野球大好きでございます。


野球だけじゃなく、
スポーツ全般見るの好きです

がんばってる人たちを
応援するのって
自分にとっても刺激ですよね。











三連休明け。



がんばっていきましょ‼︎‼︎‼︎



ちひろより