夜中〜.....


こんばんわ!!



今日もバイトでした



動いてるの大好きです。

ぼーっとしてると
うずうずしてきます

だから、一日中寝てられる人が
逆にすごいと思う。
休みの日は絶対なんかしらしてる。笑







休憩中の一コマ。




一人で暇だったから…



snowつかって、ウケしか狙ってない。


だから私snowで盛れない。


盛りたい




あした(今日)は海の日ですね‼︎




{C3B43848-4DCA-46F0-A12D-6E311E3A9C1B}

最高に楽しそう
inグァム





また行きたいな。



今年は何回海に行けるかな。



大好きです。



一生私と一緒にいてください。


楽しもう2016夏。 


ほんと文脈わけわからんちん

今日もありがとうございました(_ _。)



ちひろより