こんばんわ❤︎

宇野実彩子さんが出演していた
大人女子会、AmebaTVで
視聴してました

いつまで経っても綺麗で、
何よりも歌声のバリエーションと
細い身体からでる
あの声量は本当に憧れます。



さて。きょーはバスタオルが
変わりました


{0BC461F8-CEA3-41E5-BD3E-FBA1DC43FCFF}



またすっぴん。ごめんなさい

吸収性が抜群ですが、
まだ馴染んでないので
少し堅いなぁ…
たくさん洗濯します

ピンクは家族の中でわたしのイメージカラー
なので歯ブラシとか
シーツとかも全部ピンク
ピンクだいすき!!!




あと、学校のテストがあって
まぁまぁやりました。笑


{4D485DDC-08CD-47EA-B6F3-57E9DAB5B75E}


人間の身体のこと詳しくやる
学部なので覚えること多くて
まー大変ですよ

でも、その代わり、いろんな知識を得て
美容に活用できます
いま血糖値を自分でコントロールしたり
酵素摂取したり、
いろいろ自分で考えて試し中…。

三次があればきっと見違えてるはず

結果出たらみなさんに
内容教えますね

ところでいつ合否くるんですかね
きてほしいような。
こなくていいような…笑


でも緊張してはいません

なので私は寝ます


習いましたよ〜っ
寝ないと太ります


おやすみなさい



ちひろより