おはようございます‼︎

今日は二次です

わたしはとっても楽しかったです‼︎

普段通りのわたしをしっかりと
伝わったかなと。

  ピザ作りの動画、どうだったかな?笑

ピザ屋さんになりたいの?って
感じだった思うけど…
わたしはピザ屋さんにはなりません

でも一度決めたことは必ずやり遂げないと
もやもやするタイプでして、
ピザ作るの早くなるって決めたので
出来るとこまでがんばります。


{42919FF8-E974-47F9-A02C-8ABA047B0B32}


わー!おわったーってとき。



…さて。そんな当日ですが
メイクは普段通りのものでしたよ!

1.マキアージュの化粧崩れ防止下地
夏はやるとやらないとじゃ
結構違います‼︎
2.シャネルリキッドファンデ

{63CE7B48-2C89-4830-B25A-FDA25C4C6613}

(グアムで買いました)

この2つは指の腹にのせて顔全体に
なじませます

3.ジョンソンアンドジョンソン
のベビーパウダー
パウダーはリキッドファンデの
よれを抑えてくれます。
パウダーファンデでもいいんですが、
厚塗り感出るので、
ベビーパウダーで軽く抑える程度に
してあげるのがMy best.


とりあえずスキンの方はこんな感じでして❤️

アイメイク一番凝ってるので
次のに載せます

お楽しみに〜




はじめての選挙行ってきます。




ちひろより


#TGA16