腰晩ごはん歯 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


代走で乗る車 やっぱいけん スライドドア!!
今日も腰にきたぁーっ!(泣)
エアコンは効いたけど この開け閉めででも時間食うわ

晩ごはん



えびかき揚げ丼じゃ はい昨日するやつじゃったやつぅ〜

ゆうきが栗もらって帰って来たでよ

今回はちょっとしかもらわんかった って

確かに1回分 こんぐらいなら剥くか?それとも違う方法するか?

てか栗がくるなんて思わんと組んじょるけぇさ どうするよって感じ


歯!!かけて埋めた前歯んとこまたかけた!取れた!

削って埋めてえるけぇ前より範囲が広い(^^;)

今月末検診予約あったのに 歯医者行かないけんことなったぁ〜