塗装終了買い物密度 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


終わった!終わった!
最初10日くらいで終わるじゃろって言われたけど 倍かかったね
んでなんと 近所で2軒塗装入ったんて
うちんがたがやりよんのを見て うちもやってってなったらしい
すげぇね やりよんの見てすぐやってって言えるなんて
なので業者さんとはまたしばらく顔は合わせるじゃろうな

会話

買い物行こうと思ったんよ けどさ雨がさ
たいぎになったんじゃろ
いやほんとに行こうとおもったんじゃけど心が折れた 明日は行こう
明日も雨じゃぁや

買い物行かんでもなんとかなるっちゃなる
って言いよるてことは 明日も雨なら行かんかも(^^;)



シチューがうまかったわ ゆうきも今日のはうまい いつもと違うって

使ってしまわんにゃいけん牛乳があってさ たぶんほぼ牛乳じゃけぇかもしれん

今度から割合は牛乳多めじゃな


気温下がるけど雨で湿気どうじゃろと思ったけど 湿気どころかさすがに冷えたね

ほんと急に冷えるわ

今はお風呂上がりでぬくもっちょるけど 帰ってからモコモコ靴下履いたもん

そんなじゃけぇかにゃんたちがベッタリ この季節がやってきましたねぇ

うちんとこだけ密度が高い(^^;)