プルコギ&ひとくちとんかつ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


めがねね レンズ横長っての?四角い感じの
そんなめがねで 今回新しく作ったのは丸いやつ
家用じゃしちょっと形変えてみようと思ってさ
したらよゆうき そっち(丸い方)んが似合うってぇね
えぇ?!いまさら?!いまごろ?!



まぁ確かに丸い方が顔は小さく見えるかもね

けど!四角いのは男性がよぉかけちょると思う

女性は丸いのをかけちょるのが多いんよ

じゃけぇなんよ 同じがイヤで四角いのをずっとかけちょる

ゆうきに言われて 次作る時は丸いのにしようかなとも思ったけど やっぱ同じはイヤじゃ(^^;)