昨日のあれからと晩ごはん | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日はあれからニトリで買いたいのがあったけぇ寄って
って のあは車に乗ったとたん寝た
サンマルクカフェ出た後 ちっこい遊具があってそこでちょっと遊んでさ
まぁボールプールやらんとこ出た時点で 抱っこ抱っこじゃったけどね
家に帰る途中たこ焼き買って 帰って食べて なんじゃかんじゃと買い食いした日じゃったなぁ


マクドナルドにサンマルクカフェ アイスやらたこ焼きやら
米粒が食べたいってことで 晩ごはんは簡単にチャーハンした
そのチャーハンが少し残ったけぇ豚肉足して今日もまたチャーハン



うちはキムチチャーハンにした

豚焼き肉とぎょうざ


いや〜今月はよぉ遊びに出かけた ってたった2日じゃけど(^^;)
あっ!うちは温泉が1日あったわ!
アクティブな7月じゃったわぁ