何もかもびっしゃと丑と牛 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


あそこまで降るとは思わんかった!!
カッパも帽子も染みまくり ズボンも長靴の中もびっしゃ
もちろんおパンツも靴下もびっしゃ おケツ冷え冷え
はぁ参ったね
1回帰って着替えて歯医者行ったよ
んでよ 窓開いちょるとこもびっしゃよね
ひとつの窓んとこだけ床が水たまりになっちょった
他んとこは降り込んでなくてえかったっちゃ

土用の丑の日 今年は来月もあるけぇその日でえっかと思ったんじゃけど
歯医者の向かいがスーパーなんだよ 歯医者終わって 寄っちゃえ!



うなぎ買って帰った♪

ゆうきは牛丼 うの付くもの食べりゃええかね

丑のうと牛のう これでバテずに乗り切れるぞ!