えび食べ放題 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ゆうきに風邪うつった

めいが帰省で戻って来てね それでってんで前にえび料理食べに行ったとこのえび食べ放題へ



車海老おどり食い 塩焼き エビフライ さざえ 刺身 からあげ が食べ放題

おどり食い ええんじゃけど殻剥くのがね〜

口に入るまでが長い(^^;)


ゆうきもう寝やったよ えらいちゅうてね

ええんじゃけどよぉ えらそうなんを全面に出してじゃからね

それが毎回イヤになる

分かっちゃおるんよ えらいのもね

うちだってまだ治ってないしえらいのはえらい それを全面に出すことはないし

えらくても動かんにゃいけんしやらんにゃいけんこともある

まぁゆうき明日休みじゃし 病院行けばって言うちょるし

本人次第じゃ