麺が続く | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


そうそう!おとついの晩ごはん



ゆうきがざるラーメン取ってきてさ

具は何?って悩んで 鶏と錦糸卵にした

らよ 鶏だけよけて食べやがんの!

食べぇよ!ナゲットやらからあげは食べるじゃん!

ってね

んで昨日は牛ぶっかけうどんじゃろ

へで今日は



冷凍スパ

いやさ 冷やし中華しようと思ったんよ

これもまた麺じゃけど(^^;)

したら!買ってなかった!

予定には書いちょるし ハムも買っちょんのに冷やし中華買ってなかった

たぶんざるラーメンん時冷やし中華も手に取ったりしたけぇと思う

なので急きょ なんかん時にと買っちょった冷食スパとなりました