イヤなことばっかした日と肉と魚 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


今日はイヤなことばっかした
朝 家を出る時ゆうきに ストレス受けて来るちゅうて出たくらい
カメラ付きだよ ほんっとストレス
しかも30分ロス 時間に余裕なく終わったのも12時ギリギリ
仕事にならんでよ やる気スイッチもオフじゃしさ

夜 買い物行こうってなって じゃぁ日用品だけでも寄って帰ろうとコスモスだけ行った
はーっ!疲れた!また大買い物だよ
カリカリも3袋じゃし ない物を買わんにゃいけんでそりゃ金かかるわな

イヤなん寄って帰りゃ ゆうきが あっ買い物行って来たん って
イラっ
コスモスだけ寄って帰るちゅうたじゃん!

ゆうき健康診断に出てって 帰って来たら買い物出てもええわ したらはよぉ終わる
冷蔵庫もよいよカラの状態で買い物するんじゃけぇこれまた大買い物よ
けど日用品だけでも買っちょってえかった
じゃなかったら大荷物になっちょった

早く行ったおかげでお惣菜お弁当かなり残っちょって 値引き品じゃけど



晩ごはんじゃ

ゆうきはかつ丼に焼き鳥 うちはえびのお寿司にかつおのたたき

ゆうきは肉ばっか うちは魚ばっかじゃ


カメラ付きに昼の買い物に夜の買い物

イヤなことばっかした日じゃったわ 疲れたしストレスたまりまくり