ステーキ&天ぷら弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日さ サイトウさん寒い寒い言いよんよ
朝なんてヒーターつけちょるし 戻って来てからも 寒くて入れんちゅうてね
おとつい38.6度あったちゅうんよ
休めんじゃろーっ!てぇね ノーマスク
いやいやいやいや マスクしよういぃね
うちはマスクしちょるけど他のもんはマスクしてない
もし風邪にしてもうつってん 人がおらんのに蔓延して休んでん どうするん
マスクもせんと 寒いてら熱があるてら休めんてら はぁ?!って感じ



買い物行ったんよ!

ほぼ日用消耗品じゃけどトイレットペーパーも買ったし!

けどさ メモしちょったのにいるやつが消えてしもうちょってね

いつか買おうとメモっちょったのとか消えてさ 買い忘れもあるしさ

消えた部分が思い出せんのだよね〜