ストレートアイロンと変更晩ごはんと顔面痙攣 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


必需品のストレートアイロンが 接触悪くて電源入りにくくて
それでもなんとか使えよったのがとうとう全く電源入らんことなった
予備的にあるやつでやるけど 予備的に置いちょるだけにイマイチなやつ
もういっこ カールとストレートできるやつあるけど これがカールやるやつなだけに挟むとこ全部が熱くなる
それでやりよったら 顔耳首 やけどだらけになってしもうた(^^;)
ストレートアイロン 買わねば。。。

買わねばと言えば・・・今日買い物行かんにゃいけんかった!
アイロンもじゃけど 今日予定しちょった晩ごはん たまねぎいるんじゃったけど
買うものにメモっちょりはするけど まだあったよな?
と思いながら暑かったしええわと帰ったんだ
帰ってすぐ冷蔵庫見たら なかった
やっぱ買い物いかんにゃいけんかったわ まぁええわ 変更しよう



で冷やし中華にした うちはキムチ入り ははっ!うまし!

明日は買い物寄らんにゃな〜


顔面痙攣 注射の効果が切れてきよるな

顔のひきつりとか違和感とか薄れてきたし ピクピクも少し戻ってきた

3ヶ月もたんかったなぁ