用済みとカメラ付き結果と茹ですぎたじゃがいも | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日休みで今朝行ったら

あの子が続くんならじぃやはぁいらんのんじゃないん 用済みよ 昨日も14時半よ じぃやヤバいんじゃないん

まー言う言う 用済みって・・・
あの子 新しい人ヨコヤマさんじゃったかな 続きそうじゃあるけど
続くからってはぁ人がいらんって訳じゃないじゃん
んでさ

昨日オカ ◯◯行かんかったんよ タナカさんに行ってもらったっちゃ

って
◯◯は特殊なとこなんよ 味噌汁寸胴があったりね

朝来てあれやこれや言うし説明がめんどくさいけぇ行かんでええって言うたんよ

だとよ
そりゃそうじゃろ まともにうちの伝達聞きもせんかったんじゃけぇ

飛び石のフロントガラス直って戻って来た はぁやっと自分の車じゃ
毎回荷物移動させるのが大変じゃったけぇさ はぁ
んでツノイさんが車持って来てカメラ付き結果を言い渡されました
あおり 車間距離 わき見 急ハンドル
警告音が鳴る以上に検知されちょりましたわ 鳴る鳴らんの問題じゃなかったね
見せられながら言われて 横に乗った時に見ちょったじゃん その通りです って言うてね
まぁええわ 終わったけぇ

晩ごはんは茹ですぎたじゃがいもで



コロッケです

中身が出んでえかった そんぐらい茹ですぎた(^^;)

大盛りペヤングもね〜 相変わらずやさしい味じゃ

またまたかつおのたたき うましうましうまし!!