治ったのは気のせい?と口にねじり込むけぇね! | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


痙攣 えっと・・・
煩わしさがないちゅうたが 確かにおとついまでの煩わしさは ない
効いてきた?!と思ったけど 気のせいじゃったみたい
まだまだじゃねぇ

ゆうき仕事じゃって16時半頃帰って来たんかな
車検じゃけぇタイヤやり替えるちゅうてやり出した
したらピカピカ雷ゴロゴロすんごいの!そのうち雨もぶち降り出したけど 終わり頃じゃったけぇえかったね
家入って来て パン食おうかのぉちゅうてさ
そんぐらいはやらすよ!やらんよ!
見たら2枚焼きよんよ

2枚?!晩ごはん前に2枚?!
腹減ったけぇ
じゃからって2枚?!これで晩ごはん食べんかったら口にねじり込んじゃるけぇね!
ふふふふふ



メンチカツしました

自分が作るメンチカツが一番好き うまい

でゆうき ちゃんと食べました 口にねじり込まんで済みましたとさ