出んとは言うたが・・・とかつおのたたき | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


眼科おる時もようやっとの状態
検査後で目もあんな状態じゃったけどお昼を買いにスーパー寄った(^^;)
とっとと食べてとっとと寝ねば!
が 電話で起こされた
ツノイさんからで 他店で体調不良が出て対応せんにゃいけんけぇ明日出勤してください って
朝 出んとは言うたが ツノイさんから直接電話あったんじゃ ねぇ
起こされてしもうたけぇその後寝れず 結局1時間しか寝れてない
とゆぅことで明日はお仕事となりました

昼ごはん買った時チラシにかつおのたたきが出ちょって買って帰った♪



コロッケで〜す ゆうき喜んだ

かつおのたたきはマヨネーズしょうゆで食べるのが好き♪

うまかったわぁ!!

お惣菜の値引きのからあげも昼に食べて残りを出したのね〜