豚ピカタ&牛肉コロッケ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


はぁ〜イライラモヤモヤがまだ続いちょる
気持ち切り替えねば!



3月4月と卒入学で休みが被るんだよ それでのことなんじゃけどさ

ひとり2コース覚えんにゃいけんで 4がなくなったけぇうちは1コースしかないわけさ

サイトウさんが他のもんが文句言うっちゅうてね

んで昨日ケツをタナカさんと乗った時 なんでなんかっちゅうけぇ文句言うけぇってちゅうたら それはないでしょうって

前もあったさ 似たようなんがね 誰も何も言ってないってことがね

結局はサイトウさんひとりの判断よ それに振り回される

この人と交われることはないな てか交わるつもりないけど

表向きはええようにやるさ!