四十九日 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


お父ちゃんの四十九日でした
納骨はまだせんって 千代ちゃんと同じじゃ
まぁお墓はあるけぇ近いうちにお墓には入れるみたいじゃけど

終わってみなでごはん行って
今日は寒かったねぇ 天気もじゃけど寒暖差にやられちょるね
朝から頭痛かったわ
昼から買い物行こうと思ったけど 明日帰りにでもえっかと帰ってすぐ寝た
ゆうきも晩行きゃええわぁやちゅうしね

ゆうきに起こされて

買い物行くんじゃろ?
う〜ん 明日寄って帰るけぇええわ
ならまだ起こさんにゃえかった
腹具合は?
あんましすいてない
なら買い物行こっかなぁ

急いで晩ごはんする必要なくなったし 明日楽できるし と夜買い物行った
大きいものあったけぇ助かったわ
お惣菜もようけ残っちょってね てか駐車場ガラガラで客も少なくってさ
拍子抜けするくらいで まっ多くてえらいのよりはええけどね

晩ごはんはお惣菜あれこれとカップ麺で済ませて



昼の帰りにシャトレーゼ寄ってね デザートじゃ

車大きいとええね 1台で行けるもん

明日ゆうきは休み 昼は何買って帰るかなぁ