今年初と感動動物園 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


正月 千代ちゃんとこ行かれんかったからね 今日行って来た 今年初ですね
が のあも一緒でさ
3日間お母ちゃんが見んにゃいけんってことで1日くらいはってんでね
千代ちゃんの反応も良く のあも千代ちゃん気に入ったしさ
昼一緒に食べに行ったけど やっぱ子供がおると撮るタイミング逃すね
千代ちゃん結構気に入られてさ 別れ際 またねーっ!って
んで動物園連れてった
14年ぶりぐらいか?それ以上か?あゆめい連れてって以来 しかもリニューアル工事中で新しくなったのも初めて



ポニー見ただけで感動



きれいなトラさんじゃった



近さが伝わらんのが残念 ほんっとね昔こねぇ近かった?ってくらい近くてさ ぶち感動

顔の大きさ!感動!肉球触りたい!



お待ちかねのぞうさん!この近さも伝わらんよね〜

とにかく感動!







伝わらんよね〜 これしか出てこんが マジ近くて大きくて感動しまくり

のあも楽しみよったけど 何気にぶち楽しかった

ぞうさんなんてずっと見ちょけるわ

いんやほんとね 感動しか言葉が出てこん

くまにしてもなんにしても とにかく近いんよ マレーグマなんてガラス越しにべったりとかね

レッサーパンダも目の前よ

ほんっと感動した 動物園行ってえかった ほんと感動

てかね のあが眠気でゆうきに全くでさ

ほぼ抱っこしちょって おいちゃん行きちゅうても見向きもせんでさ

ただいま移動中 のあ抱かれて爆睡中