弔います | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


お父ちゃんが今朝 亡くなりまして。。。
ゆうきとうちが仕事行く前でえかったっちゃ
お母ちゃんから お父さんが冷とぉなっちょるって電話あってふたりで走ってって
救急車来るまでうちが心臓マッサージして 救急隊来て警察来て刑事来て検死して医者来て
そんなんが終わるまで3時間くらいじゃったかなぁ
その後案件書とかもらいに行ったり葬儀屋と打ち合わせとかでさっきやっと落ち着いた
なので晩ごはんを



買いに来ました

お父ちゃんもお寿司好きじゃったからね

おそらく心臓疾患の疑いってことで

お母ちゃんがさ 私が気付かんかったけぇって責めるけど はぁそれはしょうがないよね

夜中3時頃ソファーに座ったんて ふだんひとりで座れんのにね

たぶん合図じゃったんじゃろうね 顔見れただけえかったじゃんってね

それに 行ってすぐ脈見たり息確認した時 はぁ硬くなっちょったけぇさ

元日にこけて倒れてからやっぱ弱ったね その倒れた影響はないにしても

あれから2回くらい動けんってお母ちゃんから電話あってゆうきが行ったりさ

余計にでも動かんことなったけぇ心臓も弱ったんと思う

検死で心臓って言われたけぇさ 元日からこっち見るからに弱りよったからね

なんじゃかんじゃで1日仕事になったわ 帰ってお父ちゃんを弔います