土曜コースと洗車と晩ごはん | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


土曜コース3回目
また違う順で走ったけど う〜ん。。。
どう走ったら無駄がないんか 余裕が出るんか
たぶんどう走っても無理なんじゃないかと思いだしたっちゃ
とにかく混むとこが何ヶ所かあるし その渋滞を回避することはできんし
今日は10分前くらいには終われたけど 何軒か休みがあったけぇかもじゃし
はぁ〜 ほんっとイヤ!

サイトウさんとの会話

洗車するけぇカギ置いちょいて
はぁ?年末の洗車はぁするん
昨日雪でわやじゃぁね
じゃぁあたしの車も置いちょくけぇ
いやいや

洗車しよったら あたしの車(自家用車)も洗えって絶対言う
めんどくせ・・・

はい晩ごはん



牛丼にしました

お味噌汁は味が薄かった(^^;)


冬休み入ったから?クリスマス前じゃから?

人も車も多かったわ

買い物寄ったけど 駐車場入って引き返そうかと思ったもん