初雪と夜買い物とお誕生日 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


うちゃ知らんが 雪 降ったらしい(^^;)
今日からガクンと気温下がるし雪マークも出たりしよるけぇスタッドレスやったみたい
したら吹雪くくらい降ったってさ
初雪だね

昨日買い物寄らんかったけぇさ 今日夜買い物出てごはん食べて帰ろうって
買い物行ったが恐れていたことが・・・
肉がなんもない!立てちょったのができん!
けどなんか買わんにゃどうしようもできんけぇある中で選んでさ
はぁ〜

ゆうきくんお誕生日
寒いけぇってさ うどんがええんてさ
じゃあ焼き肉は?火であったまるじゃんちゅうたら 肉の気分じゃない と
んでここならうどんあるんじゃなかったっけって来たら定食系にはうどん付いちょるけど
その定食系はイヤらしく



結局ゆうきはハンバーグ&ステーキセット

まぁ食べたいの食べるんが一番じゃしね
ゆうきが誕生日なのに うちが誕生日みたい ぷぷ
お誕生日おめでとう